一生通いたいサロンを日本中に!| 一般社団法人 日本サロンマネジメント協会(JSMA)

JSMA|日本サロンマネジメント協会

JSMA(日本サロンマネジメント協会)は、
エステ、アロマ、ネイル、整体、理美容院など
お客様に愛される高い水準のサロンの集まる
お客様と業界の発展に貢献する協会です

新規会員登録はこちら 会員ログインはこちらから
JSMA|日本サロンマネジメント協会
小顔筋艶肌フェイシャル ビフォーアフターコンテスト





昨年末より開催された、小顔筋艶肌フェイシャルビフォーアフターコンテスト。
全国の多くのサロン様よりエントリーいただきありがとうございました。

厳正なる審査の結果、順位が決定いたしましたので発表いたします!
優勝されたお客様へは、10万円分の商品券を、
そのサロン様には、卸値で10万円分の商品を差し上げます。




  


このコンテストは、小顔筋艶肌フェイシャルの技術を導入されているサロン様を対象に、
お客様に対して一か月間の施術をおこなった効果を競い合うコンテストです。
期間中は何回施術を受けてもよく、お客様とサロンスタッフさんとが心をひとつにし、
一丸となって取り組むことにより、劇的な結果にもつながり、お客様もサロンスタッフも
喜べるコンテストです。

※ コンテストの概要はこちらをご覧ください。




発表!! 上位入賞されたお客様




【 優 勝 】 N.K 様
【 商 品 】 10万円分の商品券
【サロン名】 山口県 Cherryfield House 様


【お客様からの感想】
1回目でほうれい線が薄くなったのがわかりました。
肌の張りも出て、きめが整ったように感じます。

【お肌の変化を感じたところ】
肌がしっとりとして、きめが整った
ほうれい線が薄くなった
顔全体が引き締まった




【 2 位 】 前田有季子 様
【 商 品 】 7万円分の商品券
【サロン名】 東京都 Rosemary 様


【お客様からの感想】
施術は大変気持ちよく、眠ってしまう程でした。オイルはべとつかず
肌に程よく浸透し、しっとりモチモチ感に驚きました。
トリートメント後の引き締まり感も感じ、満足しています。

【お肌の変化を感じたところ】
その場限りではなく、小顔になった変化、引き締まりの変化を
感じられました。肌の調子も良くなり、くすみが無くなったのが嬉しいです。




【 3 位 】 鈴木奈津美 様
【 商 品 】 マリマドーナ化粧品一式(49237円分)
【サロン名】 名古屋市 リラクゼーションサロン Daisy 様


【お客様からの感想】
よく浸透して、使った後ももっちりしていた。

【お肌の変化を感じたところ】
肌がしっとりして、赤みが減った感じがしました。




【 3 位 】 島越真由美様
【 商 品 】 マリマドーナ化粧品一式(49237円分)
【サロン名】 名古屋市 リラクゼーションサロン Daisy 様


【お客様からの感想】
クレンジング、洗顔が特に気に入っています。

【お肌の変化を感じたところ】
つやが出て、乾燥がなくなってきた。



おめでとうございます!!
入賞されたお客様のサロン様には、賞状と副賞の金券をお送りいたします。
届きましたら、お客様にお渡しください。
この度は、エントリーいただき、誠にありがとうございました。
お客様と喜びを共有し、さらなるサロンのご発展につながりますようお祈りしています。

なお、ご好評につき今後も継続的に、小顔筋艶肌フェイシャルでは
技術を習得されたサロン様向けに、このようなイベントを開催してまいります。

小顔筋艶肌フェイシャルのページはこちら
スペシャル技術講習はこちら

ぜひ、皆さまのサロンでも、劇的なフェイシャル技術
「小顔筋艶肌フェイシャル」をサロンの発展とお客様の喜びにお役立てください。


入会ご希望のサロン様はこちらをご覧ください。

ページトップ