一生通いたいサロンを日本中に!| 一般社団法人 日本サロンマネジメント協会(JSMA)

JSMA|日本サロンマネジメント協会

JSMA(日本サロンマネジメント協会)は、
エステ、アロマ、ネイル、整体、理美容院など
お客様に愛される高い水準のサロンの集まる
お客様と業界の発展に貢献する協会です

新規会員登録はこちら 会員ログインはこちらから
JSMA|日本サロンマネジメント協会

フェイシャルカウンセラー2級 資格講座


 



フェイシャルカウンセラー2級セミナー






フェイシャルのお客様の満足度を上げ、リピートや常連様へとつなげるには?また、なかなか物販につなげることができないという方へ。
カウンセリングの大切さや、効果的なカウンセリングの方法、お客様とのワンランク上のコミュニケーションの取り方などをお伝えするセミナーです





フェイシャルカウンセラー2級講座 詳細
座 学 セミナー内容
・お肌の7大悩みの事例と、カウンセリングの重要性
・お客様との関係性を深める、実践的なトーク実例
・お客様の本当の肌悩みを見極める、カルテの活用法
・お客様をリピートや物販購入につなげるカウンセリング
講義時間
2時間
受講料 受講金額 2000円+税
(1級講座は、2015年5月頃に開催予定です)
受講者
特 典
・修了証の進呈



 ※ 一覧表は、下にスクロースできます。



講座日程は、随時更新してまいります。(予定の入っている枠をクリックすると、詳細が見れます)
上のカレンダーをご覧の上、下記フォームボタンよりお申し込みください。


★ 受講される場合は、こちらの受講規約をお読みください。
※ 次ページで、ご希望の地域・講師をお選びください。




フェイシャルカウンセラー認定資格講座は、これまでに約100サロンほどが受講されています。
実際に受けられたサロン様では、その後それをサロンで生かし、
・売上が前年比300%になった。
・次回のリピートにつながりやすくなり、リピート率が上がった。
・これまで都度払いだったお客様が、しっかりとアドバイスを聞いてくださり、回数券を購入してくださった。
・お客様が満足されることで常連様になり、商品もよく購入してくださるようになった。
などのお声がたくさん寄せられています。
売上はもちろんですが、何よりもお客様の満足度が上がることで、毎日の施術や接客が楽しくなったということが
私たちにとってもとても嬉しいことです。




 

入会ご希望のサロン様はこちらをご覧ください。

ページトップ