一生通いたいサロンを日本中に!| 一般社団法人 日本サロンマネジメント協会(JSMA)

JSMA|日本サロンマネジメント協会

JSMA(日本サロンマネジメント協会)は、
エステ、アロマ、ネイル、整体、理美容院など
お客様に愛される高い水準のサロンの集まる
お客様と業界の発展に貢献する協会です

新規会員登録はこちら 会員ログインはこちらから
JSMA|日本サロンマネジメント協会
ビューティーワールドジャパン マリマドーナ

 


日本サロンマネジメント協会と(株)ライジングローズが2015年5月18日~20日、東京ビッグサイトで開催される日本最大の美容展示会、ビューティーワールドジャパンに出展することとなりました。
書籍化&DVD化の決定した「小顔筋艶肌フェイシャル」の施術デモ体感会や、代表理事向井邦雄の物販セミナーカウンセリングロープレの実演などなど
盛りだくさんの内容でお送りいたします。ぜひ、お足をお運びくださいませ。







たった一回の施術でも、驚くほどのリフトアップ小顔効果と艶肌効果で、サロンでのリピート率は98%。
2015年秋に、DVD&書籍化も決定した【小顔筋艶肌フェイシャル】の施術のデモ体験会を行ないます。
ご希望の方は、こちらのフォームより事前にご予約いただくとスムーズです。(すでに満席ですが、当日空きがある場合はご案内させていただきます。)

※小顔筋艶肌フェイシャルの詳細はこちら




なぜ物販が売れないのか?
売れる人と売れない人の違いって何だろう?

もしも、ちょっとした考え方の違いやツールを使うことによって、劇的に物販の売れ行きが上がるとしたら・・・
そんな核心に迫る、約50分の物販セミナーを開催いたします。
スケジュールはこちら




カウンセリングは、トークの知識だけがあってもうまくいくものではありません。ロールプレイング形式で経験を積むことによって、本番でスムーズな会話が出てくるようになるのです。

そんな、日本サロンマネジメント協会、認定フェイシャルカウンセラーの取り組みを、実際にお見せいたします。
スケジュールはこちら


   ◆出展ブースは、【 4G-33 】になります。くわしい地図はこちらをご参照ください。
   ◆施術デモは、下記の日程で随時開催いたしますが、混乱を避けるため、
    事前にご予約の方を優先とさせていただきます。来場の予定がお分かりの方は、こちらよりお申し込みください。
    (事前予約分はすでに満席ですが、当日、ベッドに空きがある場合はご案内させていただきますので、
     直接ブースまでお越しください)

              【 ビューティーワールドジャパン 日程表 】






      ◆マリマドーナ化粧品◆

10000人の肌を見てきた現役エステティシャンが、3年の歳月をかけて開発した答え。

独自開発のナノカプセルによる Wコラーゲン(水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン)(保湿成分)、月見草オイル(エモリエント成分)を配合し、パラベンとフェノキシエタノールを防腐剤として不使用の

強さと優しさをあわせもった化粧品です。


 
 

   ◆酵素サプリ「マリーフレッシュ」◆

米国で9年以上にわたる研究の末に開発された特殊技術によって製造される特別な酵素、スマートエンザイムを主成分とする、水なしでも飲める顆粒の酵素サプリ。食べたいけど太りたくない方に!定番の大人気商品です。



        ◆書籍・DVD◆

発売から4年で増刷16刷の大人気書籍『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方』、発売1年で増刷8刷『お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」』。3枚組5時間のDVD『売上アップコンプリートセミナー』等、展示販売もおこないます。



※技術講習やセミナーに関するお問い合わせは、一般社団法人日本サロンマネジメント協会まで

 商品に関するお問い合わせは、株式会社ライジングローズまでお願いいたします。
 小顔筋艶肌フェイシャル 施術デモ体感会(無料・酵素サプリプレゼント)のお申込みは、こちらです。
(事前予約分はすでに満席ですが、当日、ベッドに空きがある場合はご案内させていただきますので、
 直接ブースまでお越しください)

 それでは、5月18日~20日、皆さまに直接お会いできるのを、スタッフ・講師一同楽しみにしています。
 皆さまのますますのご発展を、心よりお祈りしています。


一般社団法人日本サロンマネジメント協会
代表理事 向井邦雄

入会ご希望のサロン様はこちらをご覧ください。

 

ページトップ